更新が大変遅くなりましたが、12月17日に行いましたクリスマス会の様子になりますニコニコ


コロナの影響により開催ができなかったクリスマス会を今年は保護者様の協力のもと4年ぶりのクリスマス会を実施しましたクラッカークラッカークラッカー


北峰会生徒、ジュエルス、保護者様の合計80名近くが参加しました爆笑


クラッカー🎉を鳴らして乾杯スタート!





北峰会サンタ!


ジュエルストナカイ爆笑


保護者の方の手作りですルンルンサンタもトナカイも感激です笑い泣き


乾杯の後はみんなでオードブルやお菓子を食べながら話しをしたり、保護者の方が考えてくれたクイズ大会をしましたルンルン



中盤にはクリスマス会恒例の各クラスの出し物もしましたびっくりマーク

ダンスやマジック、歌、演武、幼児のプレゼント配りなどいろいろな事してとても盛り上がりました爆笑


赤の絵の具で真っ赤お鼻にしたトナカイさんです笑い泣き


最後は、こちらもクリスマス会恒例の1年間の思い出DVDを見ましたCD

当日の朝4時までかかってしまい、焦りましたがなんとか完成しみんな楽しんでくれたので良かったですニヤリ


4年ぶりに開催する事ができ、本当に楽しい1日でした。

開催にあたり幹事をしていただいた保護者様、当日の準備を手伝っていただいた保護者様、参加していただいた保護者様、開催ができたのも保護者様の協力があっての事と感謝しております。

本当にありがとうございました。


生徒のみなさんは恩返しの為にも、また一つ気合いを入れなおして頑張っていきましょう筋肉ウインク