更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、11月26日に行われました北峰会本部主催の全東北の大会結果になります!


結果としては


小学三年初級

優勝 タイチ


小学三、四年女子初級

優勝 ミナミ


小学六年初級

優勝 ショウヤ


小学五・六女子中級

優勝 ハルカ


以上が結果になりますグッ

入賞者全員が優勝という初のケースですチョキ

遠征という普段では感じないプレッシャーや緊張感の中、出場した生徒全員が頑張ってくれましたニコニコ

遠征をする事で一つ成長できるので、今年度の残りの大会につなげでいきましょう筋肉





大会後は毎年恒例の白鳥へのエサあげに行きましたが今年は諸事情により遠くからの観察に汗

観察だけではありましたが、東京では見ることができない野生白鳥や自然にふれて癒されました爆笑