本日行われました、興本ふれあい祭りでの演武会の様子になりますニコニコ


今年は昨年よりも参加者が多く、下は年少さんから上は78歳の一般の生徒と過去1番の年齢差になり参加者数は40名でしたびっくりマーク




基本から始まり、移動、約束組手、形、組手、試割り、とたくさんの事をやりました筋肉

初めてバット折に挑戦した生徒3人はケガも無く折れて良かった爆笑


まだまだ、しっかりやなくちゃいけない所や間違えたところなど沢山ありましたが1人1人頑張ってくれたと思いますグッ


次の演武会では今よりも難しい事に挑戦したり、今よりもキレイにできるよう練習を頑張っていきましょう爆笑


本日、見に来ていただきました保護者の方、ご家族のみなさま、ありがとうございました。

また次向けて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。