アップが遅くなってしまいました汗

すみませんアセアセ


10月7日に行いました演武会の報告になります!


コロナで開催していなかったのもありますが、数年ぶりに今年は足立フェスタに出演する事ができました爆笑


今回は、下は年少さんから上は高校生の生徒が出て頑張ってきましたチョキ

内容は基本から始まり、形→組手→試割りを行いました。大会等があり演武会の練習時間がなかなかできませんでしたが生徒1人1人が頑張ってましたグッ





初めて演武会をした幼年部組ひらめき電球

年少、年中さん達が1番大きい気合いをいれて頑張ってましたウインク




次は興本地域学習センターでの演武会です!

試合練習もありますが、演武会に向けて基本稽古も頑張っていきましょう筋肉