大運動会後はみんなで昼食!

みんなで食べるカレーライスは世界一美味いです爆笑

何杯もおかわりをしている生徒もいましたびっくりマーク





施設を出る前に思い出の写真を撮っていましたひらめき電球







最後にみんなで記念撮影カメラ


帰りはみんなでドラえもんを見て帰りましたCD


楽しい二日間があっという間に終わりましたえーん

一緒に参加してくれた一般の生徒や高校生のサポートもあり、誰一人怪我や事故も無く無事に終了する事ができました。ありがとう!感謝です。

参加した中学生や小学生、幼児もしっかり行動して頑張ってくれました。

また来年もできるようみんなで頑張っていこう筋肉


保護者の皆様も子供達を送り出していただきましてありがとうございました。また、差し入れもいただきましてありがとうございます。

今後も子供達の為に、指導員一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


これにて第8回2023合同合宿終了口笛