新年あけましておめでとうございます門松


今年も1年良い年になるよう、みんなで頑張っていきましょう爆笑


2022年は1月7日より全クラスがスタートしましたびっくりマーク

幼年部、少年部の稽古初めの練習内容は2022年にちなんで22Rスパーリングをしましたグー

2週間も休みだった為、キツくなった人は抜けて休んでOKというルールで行いましたが、最後まで1人も休まずやりきりました爆笑チョキ
頑張りました!すごいです!
この最後まで諦めずに頑張る気持ちを今年も1年しっかりもって頑張っていきましょう!!





高校/一般クラスも稽古初めでしたが練習内容は今年、成人式を迎える稽古生が1人参加しておりましたのでみんなでお祝いをかねて20人組手をプレゼントしましたグー

一般の稽古生も最後まで諦める事なく頑張っておりました。

仕事と稽古の両立は大変ですが、頑張りましょうグッド!



ちょっと見えづらいですが、人文字で二十を!



今年も1年、楽しく、厳しく、ガツガツ頑張っていきましょう!

よろしくお願いしますニコニコ