ふぇいんと。 | ☆Step Up Life☆

☆Step Up Life☆

日々の生活で思った事を気の向くままに綴っていきます♪

おとといの夕飯のこと。
 
 
離乳食を食べて授乳してる時に、旦那が気になるのかチラチラ振り返る娘ちゃん。
旦那も気付いて、娘ちゃんが振り返った時にテーブルに隠れたら、遊んでくれる☆Step Up Life☆-1139_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifと目がキラーン☆Step Up Life☆-0118_ひらめき[顔・表情].gif
 
 
ちょっと飲んでは、バッ☆Step Up Life☆-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifっと振り返り、ニヤ~としながらまたおっぱいを吸ってバッ☆Step Up Life☆-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
すごい楽しそうに繰り返し、そのうち、一口吸ったらバッ☆Step Up Life☆-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifになり、最後は吸う振りしてバッ☆Step Up Life☆-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
ふぇいんと入った~☆Step Up Life☆-0115_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif
 
 
遊びの天才かと思いました(親バカ☆Step Up Life☆-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif)
ちなみに、旦那が動かなくなったら真顔に戻って、おっぱい吸い続けてました☆Step Up Life☆-0395_みるく_あかちゃん[顔・表情].gif
 
行動が面白すぎです☆Step Up Life☆-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif