こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみです音符

 

 

私のハートが創る世界

少し前の私が創った世界が顕れる

 

 

目の前に現れた人は

かつての古い私。。。

 

 

それを受け入れられない瞬間がある

 

 

それをジャッジしている私がいる

 

 

それを赦せない私がいる

 

 

 

 

もうたまらなく嫌になることがある

 

 

ハートに流れ込む

 

 

悲しみ

 

 

怒り

 

 

やるせなさ

 

 

 

そんな感情がぐるぐる渦巻く

 

ぐるぐる、ぐるぐる~

 

 

 

久しぶりに叫びたくなった~

 

わぁぁぁああああって

 

 

 

でもどこかで、そんな姿を

笑っている私がいる

 

 

私の中で反応している

抵抗勢力の一部はかなり手強い

 

 

 

よほど受け入れ難しなのか。。。



何がそんなに嫌なのか。。。

 

 

 

なーんて遊びを、最近繰り広げておりますニコニコ

 

 

重たきエネルギー、設定を外す作業は

時に辛くなり、私の場合身体の反応が

激しさを増しますが笑

 

 

 

佳き佳きハート

 

 

 

今流れ込んで来ている

 

 

変容、変化の波の強さを

ヒシヒシと観じておりますキラキラ

 

 

 

今朝方の雷雨は素晴らしかった~

 

 

ピカッと白い光が窓から入り

 

 

激しい雨音と共に

 

 

私の身体は、ダンスしているかのように

激しく反応し、重たきエネルギーを

昇華させているかのようでした流れ星

 

 

ありがたき自然からの贈り物雷

 

 

 

 

上昇している証拠を宇宙が見せてくれた日キラキラ

 

 

こんな時こそ、どれだけの安心波動を

ハートに拡げられるのか。。。

 

 

ユルユル~

 

 

ユルユル~



ユルユル〜

 



リラックスを選べるのか。。。

 

 

そんな素敵なチャレンジナウ目がハート

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます虹

 

 

 

細胞レベルからの設定解除

ゼロポイントセッションで

あなたも安心波動になっちゃって下さい音符

 

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

夕凪めぐみ