こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみです音符

 

 

私が愛してやまない、マザーレイク。。。

美しき琵琶湖ブルーハーツ

 

 

その琵琶湖が悲鳴をあげていたぐすん

 

 

そのことに私は気づけなかったけど。。。

 

 

ぜひ祈りたいと願い!

 

 

 

そしたら、宇宙の采配により

 

素晴らしい祈りのタイミングが訪れた

 

素敵な女神仲間との祈りの時間。。。

 

 

 

 

 

私が観じた琵琶湖からのメッセージは

 

 

悲しみとはまた違う

 

 

憂いという感覚

 

 

人間のどうにもならない

切なさや、やるせなさ

 

 

そんな強いエネルギーが琵琶湖を

覆い尽くしていたのかも知れません

 

 

神聖なる呼吸をして

マザーレイクに両手をつける

 

 

 

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

感謝を贈る虹

 

 

 

しばらく続けると

 

水がまろやかに

 

そして優しさへ変容して行ったブーケ2

 

 

 

そろそろ、その場を後にしようとした瞬間

子供たちが、勢いよく泳ぎに入り

 

「なんやここは、天国かぁびっくりマーク

 

と気持ちよさそうに子供たちが声をあげたそう

 

 

それは、宇宙からのメッセージ

祈りが届いてる証拠を見せてくれんだと。。。

 

 

それから数回、祈りを続けてみました

 

 

先日のホテル近くの浜辺で

琵琶湖を観た時に

もう大丈夫だと確信出来たのですハート

 

 

 

 

自然のエネルギーと交流する

エネルギーをもらう

 

 

そんな感覚が強かったけど

人間から、エネルギーを自然界に

渡すことが出来る悦びを、ハートで知ったのですハート

 

 

 

 

祈りにご参加下さった、女神の皆さま

マザーレイクは復活しました~~飛び出すハート

 

 

心からの感謝を

 

 

本当にありがとうございましたキラキラブルーハートブルーハーツ

 

 
 

 
 

美しい波と石とのハーモニー目がハート

 

 

 

 

今日も遊びに来て下さって

ありがとうございますブルーハート

 

 

 

細胞レベルからの設定解除

ゼロポイントセッションで

あなたも安心波動になっちゃって下さい音符

 

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

夕凪めぐみ