こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみですルンルン

 

 

何があっても

何もなくても

 

 

リラックス~

 

 

何かが起きて来ても

何も起きて来なくても

 

 

リラックス~

 

 

カオスな状況でも

 

わーわー文句言われても

 

「うるさーい!!

 

思わず口にしたとて笑い泣き

 


そんな時こそ

 

リラックスを選び直す

 

安心を選ぶ

 

 

 

ユルユル~

ユルユル~

 

 

それだけで

ハートが緩んで来る

 

 

ユルユル~

ユルユル~

 

 

この魔法の言葉を唱えたなら

 

 

ハートが温まり

 

 

ユルユル~

ユルユル~

 

 

ハートが開く

 

 

ユルユル~

ユルユル~

 


ゆららさんから、ずっと前に伝授頂いた言霊ですが…

この魔法の言霊の凄さを

今更ながら、強く、感じている私です!!

 

 

その緩んだハートの先には

そのエネルギーの先には

 

安心が内側に溢れ出しブルーハート

 

世界が

 

宇宙が

 

安心波動に包まれるのだ~虹キラキラクローバー



そして、思いもよらない人生が始り

あなたは、見たことのない光を放つのですクラッカー


 

 

 

 

秋分の日の夜明け前の琵琶湖

 


 

 

祈り、秋分点を越えたあとのでぃーだ晴れ

小さな彩雲も写ってた虹

 

 


 

空には上弦の月半月

 

 



 

そして、黄金の琵琶湖

 

 

美しく、楽しく、幸せな

スペシャル秋分の日を迎えましたハート

 

 

みーんなが平和でありますようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今日も遊びに来て下さって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

細胞レベルからの設定解除、ゼロポイントセッションで

あなたも安心波動になっっちゃって下さいねブルーハート

 

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

 

夕凪めぐみ