こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみですニコニコ

 

 

 

6月が始まるタイミングに

あまりにも素晴らしい体験が私を変えた。

 

 

エゴちゃんは震え、なんとかしなければ!!と

血の気が引いていったけど

 

 

もう1人の私は、あまりにも冷静で

その起きて来た出来事を眺め

 

 

「なるほど…そう来たか~」と

全てを受け入れ、感謝が湧いて来ていた。

 

 

 

そして前日からハートに刺さっていた言葉

「癒やしじゃないからね~」

 

 

その刺さっていた所から

何かが崩れ出し

新しい光が生まれ始めた。

 

 

 

 

 

この経験を切っ掛けに

私は古い自分から、卒業し

新しいステージへ行く決意を固めたのである。

 

 

誰にも振り回されない

 

 

 

誰にも合わせない

 

 

 

私は私で在る

 

 

 

もう既に始まっている、この大きな変容の波に

逆らうことなく、怖じ気づくことなく

 

 

 

私は私で在る

 

 

 

この位置から降りることなく

 

 

 

私は私で在る

 

 

 

 

 

もうひとつのギフトとして

 

 

私はボディーケアアーチストとして

癒やしではなく、とんでもない宇宙エネルギーを渡し

 

 

細胞レベルでの設定解除が可能であることを

改めて実感する事となりましたキラキラ

 

 

 

揺るぐことのない

ここからの位置で

 

 

目覚めながら生きるを

新しい生き方を

 

 

私にしか渡せない宇宙全開で

サポートさせて戴きますラブ

 

 

 

細胞レベルからの設定解除を行っております虹

ぜひチェックして下さいねスター

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も来て下さって

ありがとうございますハート

 

夕凪めぐみ