こんにちは
マザーレイクの調べの
夕凪めぐみです。
 
 
たまたま開いたノートに、10数年前の日記が
数日綴られていました。
 
 
それは決して明るい内容ではなく笑
もがき苦しんでいる私の姿があったのです笑い泣き
 
 
こんな自分じゃあかんやん
日々の反省ばかりで
なんで、もっと頑張れんの!!
 
 
そんな内容ばかりで…
 
 
めちゃくちゃ自分に厳しくない笑
 
 
何かを必死で見つけようと
もがき苦しみ
 
 
未来への不安いっぱいで
 
 
スピリチュアルの勉強をしてるけど
一向に人生を開けなくて
先生の顔色ばかり気にして
 
 
 
見放されんじゃないかとか
緊張と不安ばかりで
 
 
 
こうでもない
ああでもない
 
 
 
なんとか前向きになり
向上心を高めようともがき
 
 
 
そしてこんな自分を愛せますようにと
毎月願い事に書く。。。
 
 
 
 
 
 
なんて真面目なんでしょうか~
 
 
 
幸せを求め
あれこれやって
 
 
 
肉体的にもキブだったことが
よく分かります。
 
 
 
今の私から
ただただ一生懸命に生きてくれて
 
 
 
『ありがとう』だけ伝えたいハート
 
 
 
『その経験に感謝します』
 
 
 
でもその苦しみがあり
なんとか抜け出そうともがき
 
 
 
何かを求め続けたから
今の生き方に出逢った奇蹟
 
 
宇宙は
魂は
そうやって、ちゃんと導いてくれるキラキラ
 
 
 
まぁ私はもがき苦しみ
悲劇のヒロイン物語が好みなんでしょうが。。。笑い泣き
 
 
 
人生って
生きるって
 
やっぱり面白いですね音符
 
 
この記事を書いてたら、雨の中
太陽が出て、虹を久しぶりに見れました虹
 
 
応援ありがとうハート
 
 
 
 

新メニューが始まりました~

ぜひチェックして下さいねスター

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も来て下さって

ありがとうございますハート

 

夕凪めぐみ