モラタメさんでお試ししました。
花王「エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容コンディショナー エアリーリペア本体×6」
送料関係費で税込み1353円でした。

エッセンシャルはベーシックシリーズはドラッグストアでよくセールしててお得に買えるんだけど、THE BEAUTYシリーズでこのお値段は嬉しい!
天然由来の美髪オイル配合でダメージ補修&髪の乱れ補整してくれるコンディショナーだそうです。
このTHE BEAUTYは髪のキメ美容シリーズのようです。
この商品自体はもう販売していないみたいですね。

使ってみての感想はしっとり。すごくリッチな使用感です。
香りがフローラルなんだけどなんかアロマっぽくてこれまたリッチな感じでした。
ドライヤーのあともけっこうしっとりしてました。
香りはしっかりしてますがいつまでも残るというわけではなかったです。

確かにベーシックシリーズよりしっとりしててまとまる感じはありました。