モラタメさんでお試ししました。
シーボン セイジュ ブライトアップUVコンシーラー
2本で送料関係費1815円(税込み)です。
めちゃくちゃお得でした。

 
最近頬のシミが気になっていてコンシーラーを探していたんです。
YouTube見まくってデパコスからプチプラまでリサーチしたりね。
手持ちのコンシーラーもいくつかあるんですが硬さや色がほんの少しずつ気になってしまって。
 
正直これもその名の通りお試しのつもりで買いました。

安いし失敗してもいいかなって気持ちで。

でもね、いい意味で裏切ってくれました。

硬さ、色味ともに私が求めていたものドンピシャでした!!

私はコンシーラーはブラシでつけてスポンジでタップしているんですが、ちゃんとカバーはしてくれるのに肌になじむ!

あのコンシーラー部分だけ浮く感じが全くないです。

感動しました!!

さらにスキンケア効果、UVカット効果もあってうれしいですね。

 

これはかなり当たりでした。