北山宏光が北山宏光だった生配信。




本日9月17日は北山宏光くんの38歳のお誕生日!

おめでとうございます!!


北山担さんも、おめでとうございます!!





そしてそして。


本日19時から行われたTOBEのYouTube生配信

#TOBE CONTINUED_04 にて、

北山宏光がTOBEに移籍したことが本人から生発表されました。









約2週間振りに、表舞台に立って動いている北山宏光くんを見ましたよね。



やや不安に感じていた、ジャニーズから一歩出ると言動や身だしなみがやや自由になる傾向があることや、ジャニーズのアイドルというフィルターを通していないということなどは、


全く問題なく北山宏光でした。


そりゃそうだよね、信頼しかない北山宏光ですから。














YouTube生配信にて様々な質問に答えていました。


今後のことなど、ファンにとっては聞きたいものが詰まっていました。




感想①としては、


後輩などの育成やプロデュースも勿論楽しみだけど


北山宏光が北山宏光に全エネルギーを注げる環境を最大限活かして欲しい  が本音です、、



事務所として必要なものだとは思うけどね。





本音は一旦置いておきつつ、こちら👇





いや、この男が今日38歳??



って皆さん、思いませんか?




今に始まったことではないと思いますが、

安定の若さですよね。




顔もやっぱ好きだなと思った写真でした。(知らん)






Instagram LIVEも本日19:40頃からTOBEの公式Instagramで行われました。



北山宏光。

最後しっかり生配信を切れず、スタッフさんのお顔が映り込んでしまうという大きめのミスをしました(安定のSNSへの疎さ。というよりかはInstagramへの疎さ。Twitterは流石にエゴサで慣れてますよね?北山くん??)



ここでも、これまで見てきた北山宏光で少し安心しました。





ファンクラブへも無事に入会が完了しましたので、あとはもうキスマイさんのコンサートの抽選結果のドキドキと戦うのみです。



では。