Kis-My-Ft2 -For dear life-決定!& YouTube生配信の話。






唐突なYouTube生配信決定について、先日ブログにも書きましたが、今夜の生配信で無事に解き明かされました。




ツアー決定したよ!


なんと!

初日まであと1ヶ月なんだ!!


有給とかごめんだけど、

よろしくお願いしますね!!




率直な感想としては、

おいおいおい!まじかよ!!

でした笑笑



北山くん関連で発表出来なかったのは分かるけども、それにしてもギリギリすぎないか?と。


もしも塾かよ!と、軽く突っ込みました。









その前にも色々とツッコミどころの多いYouTube生配信でしたよね笑



唐突に始まり、唐突に入場し、ただただ6人が焼肉を食べる姿を見せられた数分間。



めちゃくちゃ大事なアリーナツアーについての発表の最中、しかもツアーの名前しか言えてない段階で配信が固まるというアクシデント。



アクシデントにより時間が押した結果、19:45には次の仕事に向かわなければならなかった二階堂くんが、タイムオーバーにより途中退席。



などなど、色々とありましたが、ひとまず


ツアー決定おめでとう!


キスマイ担、

やっと推しに逢えるね!!


せっかくの代々木で、

北山くんによる

俺たちの名前は〜?が

聞けないとか辛くね?



といった感情を抱きながら、先ほどツアーの申し込みが完了しました。


1公演は当たってくれるだろうと信じて。






ツアー日程はこちら👇


❶[神奈川]横浜アリーナ

01.10月5日(木) 18:00

02.10月6日(金) 13:00

03.10月6日(金) 17:30


❷[静岡]エコパアリーナ

04.10月14日(土) 18:00

05.10月15日(日) 13:00

06.10月15日(日) 17:30


❸[福岡]マリンメッセ福岡A館

07.10月25日(水) 18:00

08.10月26日(木) 13:00

09.10月26日(木) 17:30


❹[北海道]真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

10.11月18日(土) 18:00

11.11月19日(日) 13:00

12.11月19日(日) 17:30


❺[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ

13.12月9日(土) 18:00

14.12月10日(日) 13:00

15.12月10日(日) 17:30


❻[大阪]Asueアリーナ大阪

16.1月19日(金) 18:00

17.1月20日(土) 13:00

18.1月20日(土) 17:30

19.1月21日(日) 13:00

20.1月21日(日) 17:30


❼[愛知]日本ガイシスポーツプラザガイシホール

21.1月24日(水) 18:00

22.1月25日(木) 13:00

23.1月25日(木) 17:30


❽[東京]国立代々木競技場 第一体育館

24.2月14日(水) 18:00

25.2月15日(木) 13:00

26.2月15日(木) 17:30




平日が多めな日程ですよね?

職業や立場によっては難しい方が多そう、、


せめて、そういう日程の時は早めに発表してくれたらいいのにな〜なんて思ったり。


今回ばかりは仕方ないとは思いますが、次回も同じようなことをやったらブログでキレます!笑笑




皆さんが無事に休めますように。








では。