Kis-My-Ft2  唐突にYouTube      生配信が決定!一体何事??



昨日9月2日(土)夜、突然公式チャンネルのYouTube内で生配信ページが開設されました。









現在は画像が変わっていますが、最初はこちら👇





お皿??ってなりますよね。


私はなりました。



夜ご飯だからね、で??みたいな。






そして、翌日となる本日はこちら👇





食べ物と飲み物が増えた、、、ん??


なにこれを食べますよってこと??みたいな。






お肉を見ると


北山くんの食べてる姿が見たくなるな〜

あの美味しそうに食べる姿が見たいな〜

宮田ニキ生の北宮放送の時の姿が目に浮かぶな〜


と、早速悲しさを感じつつ、




何が目的の配信だ?


何かしら発表されるのか??


アルバムか?コンサートか??





いや!でも、タイミングで勝手にこちらが期待してるだけの、ただの穏やか配信のパターンもあるぞ!!



と、何が何だか分からなさ過ぎて、パララブの時かのように頭フル回転です🧠


皆さんも、頭フル回転ではないでしょうか?笑笑








なんで月曜19時とかいう

全く優しくない時間なの??


という疑問かつプチクレームも書きつつ、




配信内容と配信の目的に

今からドキドキワクワクです❤️‍🔥







とーっても久しぶりの、グループで動いている感。







アルバムなんて、ベスキス以来出してないし。




ツアーも、逢える魂のドーム以来音沙汰なし。







少しは期待してもいいですか??


キスマイさん??





過度の期待はせずに、配信待機します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️