映画「Gメン」が超ヤバかった話






先日8月25日(金)に公開された、映画「Gメン」。


主演は、5月までKing & Princeで活動し、今は俳優として活躍している岸優太(きしゆうた)くん。





主演だけでなく共演者も非常に豪華。


竜星涼さん


恒松祐里さん


矢本悠馬さん



森本慎太郎くん


りんたろー。さん


吉岡里帆さん


高良健吾さん


尾上松也さん


田中圭さん


などの、超豪華な方々。

出てくる人出てくる人が、本当に豪華でした。






内容としては、とにかく笑える話。
何に笑った?と聞かれると、覚えてないくらいに小さな事,些細な事でしたが、とにかく楽しく面白かった場面も多くあったなという印象です。
劇場内でも多々笑い声が聞こえるシーンもあったので、個人的な意見ではなく、全体的な意見として笑える作品だったと思います。

ただし、120分ずっと笑うような映画ではなく、人間的な部分、恋愛的な部分、友情的な部分など、本当様々で、複数の感情を抱きながら飽きずに観れる作品でした。





最も印象的だったのは、吉岡里帆さん
凄すぎました。強烈すぎました。

ネタバレをしないためにも、とにかく凄いとしか言えませんが、強烈に凄いので、気になる方はぜひ劇場へ足をお運びください。


岸くんを始め、アクションシーンが多く、アクションシーンが凄く、見ごたえたっぷりの作品でした。


個人的には、まさかのあの作品との繋がりを感じられたのが嬉しかったです。SixTONESのファンとしては、森本慎太郎という人間を通して繋がりを感じられました。原作者さんが同じだとこんなこともあるんですね!という体験でした。





映画「Gメン」は事前に何の知識も入れずに観ましたが、予想以上に期待以上に楽しい満足度の高い作品でした。

皆さんもぜひ劇場でご覧ください♪♪





1つだけ残念だったのは、
パンフレットが売り切れていた事😢

首都圏のTOHOシネマズで観劇しましたが、まだ公開して3日目なのに??と疑問に思いつつ、買えない悲しさと完売の嬉しさとが入り混じりました。



2023 08.27