SixTONES 日記 ❷ 


2024 03.02 〜



【出演】

 田中樹(メインMC)


 髙地優吾 , 京本大我 , 松村北斗 , ジェシー , 森本慎太郎





◆ 2024 03.02   田中樹 & 森本慎太郎


 森本 慎太郎 / #09
SixTONES日記。
ラジオネーム “たぶんα” 
服を買いに服屋に行った。
店員さんがオススメしていたので、少し高かったけど酵素カプセルを購入。
その後、ジムに行った。
トレーナーさんがオススメしていたので、少し高かったけど恐竜の化石を購入。
帰り道、コンビニに行った。
店員さんがオススメしていたので、すこーし高かったけど山を購入。
良い買い物をしたな〜


 森本 慎太郎 / #10
SixTONES日記。
ラジオネーム “ふわふわはんぺん” 
今日はドームライブだ!
いっぱい歌って踊って盛り上がるぞー!
ケータリングが沢山あったから、いっぱい食べて力を蓄える。
納豆ご飯。
たこ焼き。
かすうどん。
受け継がれる意思。
時代のうねり。
人の夢。
それらは決して留まることはない。
世はまさに、大海賊時台!





◆ 2024 03.09   田中樹 & ジェシー



なし






◆ 2024 03.16   田中樹 & 松村北斗


 松村 北斗 / #07
SixTONES日記。
ラジオネーム “ガイルガーゴイル” 
坂の上から、おにぎりが転がってきたので、拾って食べた。
おにぎりを食べ終えると、元気の良い声が聞こえてきた。
以上のシーンを持ちまして、主演の松村北斗さん、オールアップでーす!
花束を渡された俺は、挨拶をしてその場を去った。
恐らく近日中に、俺がおにぎりを拾って食べるドラマが公開されることになる。
多少戸惑いはあるが、自然体の演技ができたので、多くの人に見て欲しいと思う。


 松村 北斗 / #08
SixTONES日記。
ラジオネーム “みずみずしい花粉” 
今日は歌番組の収録。
今日の曲はアイソレが難しい。
手は頭上で、カッチョパ。
足は交互に、トルティモ。
自分のパートの時は、センターでチョメメルをキメる。
よし、今日の出来もマチュメチュ。
Xでも「チョメメルの人」がトレンド入りした。
最高にペプリポ。
今日も良い日だった。






◆ 2024 03.23   田中樹 & 京本大我


 京本 大我 / #09
SixTONES日記。
ラジオネーム “ガイルガーゴイル” 


 京本 大我 / #10
SixTONES日記。
ラジオネーム “ガイルガーゴイル”