SixTONESANN 2023.08.12




【出演】

 田中 樹(メインMC)・ 松村 北斗





 被ってるよ!被ってはいるのよ!!

 びびったーー!!

 被ってはいるけど、整理されてたの!ちゃんと!

 ふー、、セーフか!
被ったかと、、被っちゃったかと思ったー!

 冷や汗びちょりじゃない

 あぶねー、ギリギリ被ってなかったってことか

 大丈夫

 ギリ今回は免れたわけだね

 びちびちに被ってたよ

 ラジオネーム“サン”さんからです
接客業をしてる者です。バスソルトを90個包装って、
30分でって、そのお母さん凄いです!!

 うーん

 あ、やっぱそうか!

 ま

 そもそもそうか

 正確に言うと1個ずつではなく、勿論その大雑把にね

 あー、

 してはもらったけど

 え?何個か、まーまーお前も何個か手伝ったりしたの?

 そーそーそーなんかあのー、だから6種類あったから
6種類を、こー、1種類1袋ずつに入れて、あれしてこれして
みたいな感じ

 お前なんか、な、なっげーな、早くしろよ!みたいな事

 言ってないよ!!

 言ってたけどさ、お前

 違う、言ってない笑笑

 話したり、色々やりながらー、の中だったら
すげー早いんじゃない?もしかして

 すーごい!凄いよ

 お前めちゃくちゃ文句たれてたけどさー

 うーん

 早くしろよおっせーな、って言ってたじゃない?

 じゃじゃじゃじゃ違う、あのー、だからあれよ?
6種類を1つの袋に入れてだから

 うん

 結構、大雑把な方よ?大雑把な方だけどー

 お前、時計パンパンパンパン叩いてたじゃん

 やってねーわ!

 おっせーな!(腕時計を叩く音)

 腕時計してねーわ、今日

 叩いてたよねー

 やらねーだろ、腕時計パンパンした人が
26掴みました!とかやんねーだろ

 いやでもそうかー、90、まー、何個かにしても
1人でお母さんやるって、結構凄いか、そもそも

 ま、そもそもそのー、6個を15個あるかってのを
数えたりとか、在庫を確認してもらうのが

 そーじゃん、そこから更に包装して、
更に26個も包装した訳でしょ?

 そうそうそうそう

 ちょー凄いじゃん、じゃー

 だから正直、結構全体的に手伝ったよ、そのー
こっちに何個あって、じゃ僕の方これ8個あります、じゃ合わせてこれで15ですね、とかやってたよ

 あーあー、じゃ結構お前は満遍なくお手伝いをしたんだ
お母さんの、時間間に合わせるように、みたいなこと?

 うん

 あー。手伝ってやったぞ!ってこと??

 違うわ!


 俺が手伝ってやったんだぞ!って

 違う違う違う笑笑

 だから間に合った、ギリギリなんとか間に合ったんだぞ
ってこと?

 俺いま謝って、すいません、急に来て何十個って
言われたって困りますよね、って何回も言ったよ

 だから、まーでも、俺が手伝ってやったから
ギリギリ間に合ったんだぞ!ってことを言ってる訳だよね

 違う笑笑 そう言う訳じゃないの!

 ギリギリ間に合ったけどね?俺が手伝ったからー!!
って!!

 おまえ笑笑

 俺が手伝わなかったら何分だったかなー??って

 あざになっちゃうよお前の手首が笑
あおーくあざになっちゃうよ?

 そうかでも、こういうので働いてる人は分かるんだね
すごさが!

 いや本当本当ありがたい、有り難いお母さんでした本当

 続いてラジオネーム“おびわんせのーび”さんからです
松村北斗さんを心から応援している者です

 わー嬉し!

 おい!へなちょこスタッフ!松村さんのヘッドホンは常に最新モデル!未使用の物を用意しておけ!

 おい言い過ぎ笑

 常識だろうが!それと、大学生なんか現場に入れんな!
大学生はラーメン食って寝てろ!

 偏見過ぎるって笑笑笑笑

 松村さん、あなたの本音、言ってやりました!

 やめてくれよ!!笑笑

 こいつそんなこと思ってたのか、、

 違う違う言ってないよ

 お前そんなこと思ってたのか、おまえ、、

 出過ぎたマネすんなよ!

 なんかね、普段こういうのあんま言わないからね、
あの、あもっとこう楽しんでやってくれてるんだろうなって
思ってたけど、そうか、、
ごめんねADくん、北斗こう思ってたらしい

 違うのよ笑笑

 おまえ家帰って寝てろだって

 思ってない笑笑
違う、ルックスがね、若々しいねって事を言ったの

 佐々木くんでしょ?佐々木くん、佐々木くんだよね?
ほらもうカバン持っちゃってるじゃん

 笑笑笑笑

 北斗怖いもんね

 従うんだったらラーメン食べなきゃいけなくなっちゃうよだって

 いやいやだからお前はもうだから現場に入れるなとか
思っちゃってるわけじゃん

 違う違う、思ってないよ

 そうね、来週からちゃんとやった方がいいよね

 思っちゃないけど!思っちゃないけどよ?

 そうだね、俺ももうちょい早めに入る、
22時に入るようにするよ俺

 違うそんなこと思っちゃないけど、一応、
ごめん1個だけ確認していい?横、横這いの机、横に向いた机
でさ、体はこっち向いてて、彼は何の仕事をしてんの?

 笑笑笑笑

 一応確認ごめん

 佐々木くんね

 居なくていいとかじゃなくて!

 うんうんうんうん

 一応

 佐々木くんは何のお仕事をしてるのかってこと?

 そう、机に向かい合ってない、ただこっちを見てるけど笑

 佐々木くん、お前はここにいる意味があんのかって

 職務としては、違う、確認、確認よ?

 お前は一体ここにいる意味があんのかって

 職場見学の気持ち俺は

 お前は、ここで一体何をできてるんだって聞いてるよ

 いつもね、お忙しくしてる、、
お忙しくしてるスタッフさん達は、どんなお仕事をしてる
、、帰っちゃう帰っちゃう笑笑

 佐々木くんが帰っちゃった、ちょっと

 だとしたら、何もしてないんじゃん!
ズボシだから帰ってんじゃん!!

 ごめん、んやー、こうしてまたうちのスタッフが
1人1人減っていくんだよな、うん

 いやいやいや

 お前ちょっと連れて来い?

 なんか、なんか、やってるんだよね?

 連れて来い?連れて来い??
佐々木くん、連れてきてあげて!呼んできてあげて!
多分いま寂しいと思うよ、怖いと思うから

 なんで俺ブースから出なきゃいけないの?

 怖いと思うよだって、まーだって年齢も結構若いでしょ?
佐々木くん、何歳くらい?、、24とか??

 佐々木くん!!佐々木くん!!

 あー、お前の4つ下じゃない、呼んであげてよ

 本当に真横向いてるぞ!

 え?

 真横向いてるって!

 謝ってあげなよ、一応佐々木くん、怖かった、24
年下だよ?お前

 24、あー24か

 24だよ、お前

(佐々木くん) 謝ってください、、

 笑笑笑笑笑笑笑笑

 何も知らずに、あのー何も知らずに、何の仕事を
してるんだっていきなり問いただして申し訳なかったです本当
で、あそこで今は何の仕事をされていたんですか?

(佐々木くん) あ、え今、今は別に何もやってない

 帰れや!!!!!帰れ!!!

 何もやってな、今は何もやってねーやつが謝って下さい

 人が増えるからあちーんだ、お前がいるから俺汗びちょで
フリートークしたじゃねーかよ!ふざけんなお前、勉強しろ!

♪ ジングル

 ラーメン食って参考書開いて、、、寝ろ!!!

 ごめん佐々木くん、こればっかしは俺も庇いきれない
かもしれない、北斗パチキレちゃってるから今、
こんな北斗見たことないよ

 意味ねーのかよ!!

♪ ジングル開け

 はいー、じゃメール読んでいきますねー

 笑笑笑笑 一応、デスクの方チラチラ見てんだもん笑

 デスクに左手だけ置いて体こっち向いてるから笑笑

 笑笑笑笑 元々は何担当なんだろうね?

 元々は何をする、担当なの?あそこのデスクは

 うん

 え?素材?素材BGM?の準備をしとくんだ

 あー

 あ、だから、その放送前に色々仕事をする人ってことね

 じゃあ23:30になったらおつかれしたーで良かったんだ

 うんそー、だからあやまっ、謝ってくださいって
ビックリしたなー

 笑笑笑笑

 謝ってください

 凄いだってもう、もう正論持ってる人の声だったもんね

 そうだったよね、もうもうもう、北斗が悪いみたいな感じ

 謝ってください

 何もしてなかったからな、本当に笑笑

 あー楽しかったー

 メール読みますねー、ラジオネーム“春はあけぼの僕はのけもの”さんからです。照明に気付いてないフリをする松村さんを想像したら、キモずきて鳥肌たちました。

 笑笑笑笑

 もう裏被りないですけど、暫く黙って貰っていいですか?

 笑笑 いやー、そーなんだよなー

 めちゃくちゃキモかったなー、俺もねーちょっとねー
なんか、そんなことを今日行ったお前と数時間後に喋ってると
思ったらなんか、なんか本当耐えられなくなってきて、、

 どうしたらいいんだろうね?ど、どうしてる?その、、

 あー俺、後輩のライブ、俺もこん、今月っていうかまあー
夏2回、2つ行ったかな

 え、その紹介される前に見切れちゃったって経験はある?

 あ、あ、あーあるよあるあるあるある、あるよ

 ど、どうしてんの?それは

 いや、もう、ほん、だからそのー、例えば隣に先輩が居て

 あーはいはいはいはい

 先輩の誰々さんが来てくれてますーってなって、俺も
ちょっとモニターに映ってるけど

 樹ない?樹ない?っていう空気がちょっとね

 うん、っていう時は、俺はもう、まーっすぐ前向いて
先輩の話に笑ったりしてる

 あー

 で、田中樹くんも来てくれてますってなったら、
あーどうもー、お邪魔してますーって

 あ、マイクがある時はね

 ってやったりしてる

 無い時は?

 無い時は、でも、あーでも、、俺は、、割と、、その、、
眉間に皺とか寄せて、、うわ、すっげーオーラあるっていう
感じ出してる

 なにやってんのこいつ?

 笑笑笑笑

 えぇ??

 笑笑笑笑笑笑 あんま言いた、俺も

 それはボケとして?

 違う、あ、うーんその、何て言うんでしょうね
そのだからまー

 うん

 うん、サングラスとかもしちゃったりとかして

 ダサッ

 いつもよりー、アクセサリーも何個か多く付けて行ったり
して

 汗クサッ

 で、こう紹介されて樹くん来てくれてますっつったら、
こう、こういう顔して、いいいいいいいい、ちょっと
いいいいいいいい

 ダサ坊じゃん、シャバ僧じゃん、お前

 笑笑 俺マジで思い出したこと言っていい?

 うん

 そういえば、俺この間少年忍者っていうジャニーズJr.の
グループ

 うん

 のライブを、EXシアターに観に行ったの

 うん

 樹くんが来てくれてます!パンッ!って映された時に

 はい

 眩しいって顔したの

 おまえふざけんなよぉ!!

 で、俺は近くにいたファンに、こ、これ眩しくない?って

 話し掛けんな!変態!!話し掛けんな!!

 あね、照明って、眩しいよね、、、なんかね

 眩しくねーよ笑笑

 いや、眩し

 笑笑笑笑

 って言って、こうわーってなってくれたのよ

 うん

 わーってなって、えーっみたいになってくれた時に

 うーん

 うっさいなー、みたいな雰囲気出して笑笑

 うるさくねーだろ

 笑笑笑笑 樹くんありがとうございますって時に、こう
眉間に皺寄せて、笑笑

 顎で挨拶すんなー

 こうやって、ちょっと頭下げないで顎前に出すやつやって
なんかその、ちょっと、こわ、怖い先輩みたいな

 威厳のあるね

 そう笑笑

 でもちゃんと後輩のライブには来てくれて

 わ、観に来る、あ、そのー

 慕われてるやつとか

 いやいや人情系の先輩みたいなのは、やります笑笑

 帰れ変態!!

 俺は一応、今年の夏はこの2個、2回はこの1つで

 変な好感度とる、好感度の取り方すんな!お前

 俺は基本それで、うん、あのー、本編、ライブ中とかは
すごい音乗って観てるんだけど

 うん

 MCになって、そろそろ来るかなって思ったら足組みますね

 ふざけんなお前、Zeebraさんみたいな感じすんな!

 いや、おまっ、お前よりマシだろ!!

 そんなことないけどねぇ!!

 ちょっと待ってくれ、ちょ1回ね、お前よりどう考えても
マシだからね??

 んなことない!お前は

 いやいや冷静に考えて、ぅえ?あれ??、、あれ?の後に
カメラ気付いて、、むきっ!!よりはマシ!!!
絶対それよりはマシ!!!

 まだ俺の方が可愛いね!!お前みたいに横のファンに
なんか、え?眩しくね?みたいな、変態!!

 いーや!どうかな!?!?

 変態だよお前は!

 いーや?どう??だってさ!

 お耳汚しの変態野郎だよ!

 気付いてないフリしてんだよ??

 帰る?

 、、あれ?、、え?、、、むきっ!だって!!

 笑笑笑笑

 これ、どーお??笑

 笑笑笑笑

 こーれ、恥ずく、、だって気付いてんだよ??
ぬか、抜かれてるのに気付かない訳ないんだよ?
お前素人じゃないんだからな!

 笑笑笑笑

 北斗さんです!って言われて、横浜アリーナの、あの
良いスピーカーで音が流れるわけだ、お前に照明ぱん!ズレて
カメラぱん!なって、モニターだって、ほん、ステージ
メンバーの裏にあるだろ?

 うぉん、いっぱいあったよ

 え?、、あ??なに??、、通用する訳ないだろ!!お前

 だから言ったろ??焦ってたって!!心の内言ったろ?

 でも!俺の眩しくね?とか、ちょっとその怖い感じとかは
別に通用するから!!

 眩しくねーだろ本当はよ!!

 笑笑 お前の!!その、、え??

 1人でお前よー、どうしようもなくなって隣のファンに
助け求めて、眩しくね?ってやってんじゃねーか!
やめろ!変態!!話し掛けんなー!!

 お前が話し掛けんじゃねーよ!!

 俺に話し掛けんなよ?

 お前みたいな奴恥ずかしいから黙ってろ!

 あっち行け!!

 お前が出てけよ!!

 出てけ!お前!!

 お前喋んじゃねーよ!!

 お前1人で表出ろ!!

 お前が出ろや!ここ

 お前が出ろ!

 え?、あれ??、、あれ??だよ、恥ずかしーわ!!
お前メンバーとして

 誰が言ってんだ!
、、うわ?、、あれ?なんか眩しくね?、、変態!!

 お前の方が変態だろ!!お前

 おい、佐々木帰れよ!!いつまでいんだよ!!

 お前何の仕事してんだよ!!

 お前、表出ろよ!!

 お前早く曲出せよ!?!?

 はい、ということでここで1曲、PEOPLE 1で「closer」

♪ closer / PEOPLE 1


♪ ED BGM「Imitation Rain」

 えーSixTONESのオールナイトニッポンサタデーSP
そろそろお別れのお時間ですー、えー、番組ではメールを
送ってくれたリスナーの中から、抽選で6名の方に
ダイスケリチャードさんデザインの番組特製ステッカーを
プレゼントしています。えー、ステッカーくださいの
メールだけにあげることはないので、そういうメールは
控えください。そして、ここでSixTONESからのお知らせ
です、8月30日、8月30日発売のSixTONES 11枚目の
シングル「CREAK」にも収録される、メンバーソロ曲の
ティザーえいぞ、ティザー映像が本日公開されました

 はい、先ほど

 ということで、第1弾は松村北斗ということで

 わたくし

 まーさっきも言いましたけども、北斗のソロ曲の
ディザーが、どういう風に決めていったのかみたいな事から

 うん

 ちょっとそこでソロ曲も、なんかなんとなくね

 ちょっとだけね

 うん流れてて聴けたりもしましたけども
ということで、まー、本日から順番にね、順次他のメンバーの
映像も、ディザー映像も解禁されていきますので、皆さん
まだ悩んでるよとか、聞いてみたいみたいっていう人はぜひ
お楽しみにということで

 うん

 あとまー、「CREAK」のMVも公開されてますので
YouTubeの方で、そちらもぜひ、まだの方はご覧ください
そしてその他の最新情報などはSixTONESの公式HP、Xを
ご確認くださーい、ということでお時間までメール何通か
お読みします、えーまずは、ラジオネーム“れん”さんからです
変態と変態が汗だくでキモい喧嘩する馬鹿ラジオ、こんなの
大学生でも聴いてらんねーよ、もうお前ら一生裏被ってろ!

 笑笑笑笑

 裏被ってろ笑

 どういう暴言なの笑笑

 いやいや、まーまーまーまー、でもー、完全にさっきのは
俺がねー、あれだったけどねー?

 えー?そんなことないんじゃないのー?

 冷静に!

 いやいやマジでどっこいよ!

 いやー?いーやー??

 どっこいよ!

 どーだ?いやでも、多分、じゃあ!口で説明したから
あれだけど、実際、その姿を見たファン同士の、印象を
語り合ってもらった時に、絶対お前の方がキツいけどね!