SixTONESANN 2023.08.12




【出演】

 田中 樹(メインMC)・ 松村 北斗





 これはダメだな


 あのさー


 あー、はいはい


 あのー、なんか占いで、似たような事言われた事ある笑


 なんで、あー気を付けろ、気を付けろよ、

  あれ、怪我、治った??


 笑笑笑笑笑笑


 おまえCM中に怪我治ってんじゃない!おまえ


 ちょっとずつやっぱやってかないと、


 うんうんずっと怪我で


 気になっちゃうから


 おまえ気を付けろよ、1人で歩いてるから


 ちがう歩いてる


 分かんない、おれ音は流してないから分かんないけど

  おまえきっと推理してるよな、いまな


 そーそーそーそー凄い喋ってる


 ってかちょっとやめろよ、いまな

  おまえが推理してる時だから、気を付けろよ


 うん、いまーあの、シャンパンわーとか言ってる


 あーー、そーなんだ、気を付けろよおまえ

  で、なに、その占いで何て言われたの?


 占いでー、あのー、なんか大きなその決断を

  しなきゃいけないっていうふうに


 ちょっと待って


 いいだろ!!


 あー、もう今いいよ


 あのー大きな決断をしなきゃいけない、でもあのー

  賢い大人の頭で、それを正確な、、選べるって

  いまピンときちゃって


 うわ、じゃーこれ今日だ


 絶対違うと思うけど笑


 今日だねー、それねー、うーん、

  深夜ラジオか主演ドラマ、、


 いやーだねー、それは


 どっちを、うーん


 選びたくないね


 なんかほらー、おまえ、なんか言いそうじゃない

  あんなとこ上がっちゃって


 マイクの前立っちゃったよ笑


 おー?歌うのかー?これ。歌うのかー??おまえ!

  なに歌うんだーい??


 笑笑笑笑

  変な副音声つけんなー、おまえ笑笑


 なに歌うんだよー??


 おまえバラエティ班するな笑笑


 歌えんのかー?


 やめろ笑笑


 聞いてください笑


 やめろおまえ笑笑笑笑

  ホットペッパーみたいなことすんなよ笑笑


 それではー聞いてください

  あいつなに歌うんだろうなー?


 笑笑笑笑


 あれ、このタイミングのあいつさー、マイク

  離さねんだよー、おーっとそこの君〜


 笑笑笑笑


 いやーおまえ、これ気を付けないと、だいぶ被って

  くるぐらいしっかり映ってるな、やっぱ主演っていう

  だけあって、おれね疑ってたんだよ、主演主演って言って


 うん


 うーん、またおまえなんかあんまり出てない脇役かなって

  思ってたのよ


 おーいなめんなよ!!


 やっぱ出てんだなーおまえ、ちゃんと着実に


 今回はね


 あーCM行った、着実におまえステップアップ

  してってんだな


 いやいや、まーステップアップというのか

  まー色々な経験、チャレンジというかね


 いやー、そうかこんな出てると思わな

  おまえ本当おれもあんま出てないパターンなのかなと

  思ったのよ


 笑 そんな、そんな主演いないからね中々


 んーいやー、しっかり出てるパターンの主演だったな


 まー今回は有り難いことに


 うーん、いや、そーだね、こっちも1回、1回CM行こ


 え、もったいね!


 うーん


 いま喋れんだよ!おれ!!


 こっちCM行ってるし、こっちもCM行っちゃうか!


 えーー??


 ついでに笑笑


🎶 〜ジングル〜



 えー生放送ということでラジオをお聞きの皆さんも

  参加してください、リアクション、感想メール

  お待ちしております


 あい


 受付メールアドレスは st@allnightnippon.com

  st@allnightnippon.com、SixTONESの頭文字をとって

  STとなっています


 チラチラ確認すんなよ


 同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です


 おいー、今回想シーンじゃねーかよー


 そして番組では旧Twitter, 現Xアカウントもあります

  旧Twitter, 現Xアカウントは


 いいって!


 @sixtones_annsat、放送中は旧Twitter, 現Xの

  #SixTONESANN を付けて、たくさん旧ツイートこと

  エックセス現ポストしてください、エックセスです


 おいおまえちょっと小ボケ入れてきたな笑

  いいって元エックセスとか


 しーしーしー!やめろやめろやめろ


 あーおれ映ってんじゃねーかよー!もー!


 がっつり映るタイミングだから、はーい

  ということでメール読みますね、ラジオネーム

  "メカウルフ"さんからです。


  松村さんがテレビで喋ってるのに、ラジオからも

  松村さんの声が聞こえる。これって、どーゆーこと?


 え??


 え、テレビって生放送じゃないの?


 おまえ3歳からメール


 おまえさ、夢壊すなって視聴者のおまえ


 3歳すぎるって


 そうやって思って見てくれてるさー、ピュアなさー

  視聴者もたくさんいるのにおまえがさーここで喋ると

  壊すのよーその夢を、ね


 えー?そーかー


 だから自分が映ってるタイミングは、視聴者の為にも

  絶対おまえは、喋らないようにしなきゃいけない

  それは、


 あー


 テレビに出る側の人間としての、常識、ルールだね


 怒られすぎてるって笑笑


 それは気をつけないといけない

  続いて、ラジオネーム"ハッフルパフェ"さんからです


  松村さん、この30分間のくだり、バラエティみたいな

  感じになってますが、本当にヤバいことになってるかも

  しれませんよ


 笑笑笑笑


 あなたは、ラジオとテレビを追いかけて、どちらも

  失ったんです


 笑笑笑笑