SixTONESANN 2023.08.12




【出演】

 田中 樹(メインMC)・ 松村 北斗





 だから、いま、いまはボーナスタイムだよね


 そーだね笑笑


 うぇい!ラジオ聞けるラジオ聞ける!!って

  こう今めちゃくちゃボーナスタイム中って事だよね


 そうそうそう今エンケンさんが頑張ってくれてるからね


 そーそー笑 CMでね

  これどーゆー人が多いんだろうね?

  どっちかは後回しって人も、中には、、

  まーでもどっちも見てる人が多いのかな?やっぱ


 にして欲しいし、まーこれ参考になるか分かんないけど


 うん


 現場のメイクさんは私はまーとりあえず、まずその絵面を

  確認しなきゃいけない、メイクさんだからね


 あーあードラマのね、それはそーか


 だから消音でドラマを見てラジオ流して、後で音ありで

  もう1回見ようかなって言ってた


 なるほどなるほど、そっか、メイクさんは見映えというか

  映り映えを気にしないといけないから、映像だけ見る


 そう、、うん


 あ、そーね、タイムフリーかTVerどっちかだね


 TVerTERASA


 あー、なるほどね、どっちも流してはいるけども

  ラジオ優先で聞いて、後でTVerにするとか

  どっちも流してるけど、ドラマ優先でタイムフリーで

  あのー、ラジオを後にするとか


 そーそーそー


 そーいうことになるのか

  これ、一応だから、もしかしたら、どっちも私は

  リアルタイムで、僕はリアルタイムっていう人も

  やっぱいると思うんだ、欲張り


 うん


 混乱してると思うんだよね、だいぶそういう人はね


 なにがよ


 だって、どっちも耳に入ってくるしね


 まーそーか


 こっちでもセリフ言う?いま


 言わないよ!


 一応一応ね、その混乱してる人とか、いるかも

  しれないから


 軽んじるなよ!!


 いまこのボーナスタイム中に、こっちでも一応セリフ

  言ったりとかする?なんか


 台本を軽んじるなよ!


 なんか、分かんない、なんか、決めゼリフとか

  あんじゃないの??なんかねー


 まー、あるよあるよ


 いま先輩が映ったりとかしてますけど


 そーね笑 映ってたね


 なんか決めゼリフみたいなのあんの?

  なんか、真実はいつも一つ的な


 CMまで拾い出したらキリないよ?まじで


 えー?こういう、あー、こういうのあるの?


 ちょっとした5分で、、だいぶ変わる


 あーちょっとおまえ気を付けろよ!始まってっから


 いたーー!!


 あー、いるいるいる、奧にいた今


 もう回想にも出てきてるよもう


 いやーこれだいぶ危険だねー


 現代パートにも回想パートにも、おれどっちにも

  出てるわ笑笑


 いやーこれやっぱ、ボーナスタイムしか気を許せない

  状況になってきちゃってるからね、ちょっとメール

  読みますわ、だから。

  ラジオネーム"ぶーすと"さんからです。


  松村さん。いよいよラジオとドラマどちらが大切なのか

  答えを出す時がきましたね。今後10年の仕事を決める

  ターニングポイントです。


 うわー


 これー、でも、ここらで決断をしといた方が

  良いのかもしれないね


 まってーあのさー


 おまえ気を付けろよ、喋ったら


 笑笑笑笑

  いまちっちゃいから!


 いま遠いから良いです


 あーーこれは危ない