SixTONESANN 2023.08.12




【出演】

田中 樹(メインMC)・ 松村 北斗





 ちがちが、ニッポン放送じゃない、ドラマ側も

  若干。えー、もうじゃいいいい、でてもいいいい、

  もういいよ俺が大人になるよ、みたいな、

  感じだった気がするよ!おれ!だってタブーだもん

  あんま良くない気がするー


 だって簡単にメンバー変えられるもんじゃないからね

  みんな忙しいから


 ちょっ、うん?ちがちが、じゃその3話に北斗1秒も

  映ってないっていうことがあるってこと?


 なめんなよ??


 それは、あ!そーいうことか!それだったらOKだ、

  あ、普通、主演ではあるけども、3話に全然1秒も

  映ってないんで全然OKです、


 なめんな笑


 好きなだけ使って下さい、あ、それなら腑に落ちるわ


 主演だこのやろー、主演だぞ、おまえ


 そーいうことね、がっつり出てらっしゃいます?


 おまえさ、ポスター見てみろよ


 いや、どーなんだろ


 半分くらい俺の顔だぞおまえ


 いやーでも全然、あ、あああニッポン放送北斗なら

  全然がっつり、切りますっていうパターンも、ね。

  じゃー、ブースってね、テレビ置いてあるんですよ


 西畑大吾と俺ダブル主演やってんだよちゃんと


 ちょっと、一応、、本当に被ってるか、見てみます?


 ええ??笑笑


 一応ね、ドラマ。いまいま付けますよ、付けます付けます


 いま何時? 38分まだまだやってるよ?


 これ付かない?


 付くよ


 あれ?


 いつも無いモニター入れてきたな


 ちょっとリモコンが反応しないな笑


 おいおいおいおい笑笑


 付いてる?


 おい怪電波発してんじゃないのか?


 あ、付きました付きました。テレビ付きました

  あー、あー、映ってない!


 ちがう、映ってない。いま映ってない


 あー!やっぱお前、出てないんじゃないおまえ


 出てるわ!見てみろ!見ろみろ、ほうこう、おまえほら


 大丈夫ですよ、おまえ今これ出てない状況だろ


 いま喋っていいのね、じゃあ、


 おうおう


 いるじゃん


 うわうわ、やばいやばい出てんじゃねーか!


🎶 〜 CREAK / SixTONES 〜


 被ってる被ってる被ってる!!


 笑笑笑笑


 おまえおまえ、怪我してんじゃねーかおまえ

  助手席で怪我してんじゃねーかおまえ


 笑笑笑笑


 ちょっとまってまっておまえ、笑うなおまえ

  テレビに映ってっから!おまえ!


 おまえ、万が一


 ちゃー!!あー、あー、あー、いまOKOKOK

  いいよいいよ、回想だ


 万が一ドラマ後で見ようって人がさ、笑

  あー頭怪我してんの?ってなるじゃん笑笑


 いまいまいま喋っていいですよ、何ですか何ですか


 映ってない時だけ喋っていいの?


 いいですよ、いいいい、聞きますよ


 じゃあチャンスタイムだわ、いま


 おまえ、映ってる映ってる!助手席から降りた降りた


🎶 〜 CREAK / SixTONES 〜


 待って待って、いいいい俺が繋ぐ俺が繋ぐ!

  おまえがっつり映っちゃってるよ


 大丈夫大丈夫


 腕組んじゃってるじゃない


 おーい笑笑笑


 腕組み怪我じゃない笑


 おまえあんまり細かく言ってくなよ笑笑


 ちょちょっと待ってちょっと待って、

  ちょちょ、今いま良いですよ回想だから

  いま全然喋れる


 あのーごちゃごちゃ


 うわー!ちょっと!!


🎶 〜 CREAK / SixTONES 〜


 りょっ、両開きドアの奥から、

  おまえ来ちゃったじゃない!!


 いまのは笑笑


 扉から、、笑笑

  あー、ああああ回想回想、大丈夫大丈夫、PM7時