ご来場ありがとうございました!!! | 第1回 歌舞伎町アートマーケット

ご来場ありがとうございました!!!

皆様こんばんは。


「第1回 歌舞伎町アートマーケット」皆様のおかげで無事に終了いたしました。


お楽しみいただけましたでしょうか???


来場者数は目標の4000人を大きく上回る7200人でした。

初めての開催なのに・・・本当に本当にありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして本日集まった義援金はなんと!175,836円

昨日の75,300円を足しますと、2日間で


251,136円


となります!!!


歌舞伎町大久保公園に赴いて下さったすべての方々

来場者の皆さま、出展者・出演者の皆さまがイベント開催を通じて出会い

一体となったことで集まった、とってもとっても貴重な251,136円です。


また、来場者の皆さまには、義援金の他にも東北の名産品を多数お買い上げいただきました。

ご帰宅後、本日買った名産品を食べられた方も多いのではないでしょうか?美味しかったですか?


会場では買わなかったけど、やっぱり欲しくなってしまったアノ作品!

帰ってから食べたら美味しくて、また食べたいと思ってしまったアノ食品!

こちらのリストで再チェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/hokuhoku-tohoku/entry-10908689972.html



皆さまのご協力、心より感謝いたします。


ご来場誠にありがとうございました。