めちゃくちゃお久しぶりぶり〜の

 

お金に困ってないあつこです札束キラキラ

 

 

 

実は、みんなにお知らせが!

 

長らくご無沙汰してる間に

 

カネプロフェッショナル界のカリスマあつこが、

 

ななななんと!

 

カネアマチュアに降格したわよ!!!真顔

 

 

 

降格したのは昨日。

 

まさかの降格であつこもびっくり!!!真顔

 

 

 

カネプロあつこ情熱惑星出演(予定)の

 

名ゼリフをみんな覚えてるかしら。

 

 

「カネプロ、それは・・・

 

人生をいかにおもろく生きられるか!

 

ただそれだけ!!!」

 

 

「お金を特別視しない生き方・・・

 

それがお金プロフェッショナル道ってもんよ!!!」

 

 

「お金を基準にしてしまわないこと!

 

お金を自分の人生に君臨させないこと!」

 

 

 

えーーーーっとね、

 

今の私は、めっちゃお金を特別視しててね、

 

めーっちゃお金を基準にしててね、

 

めーっちゃめちゃお金を自分の人生に君臨させてるのよーーー!!!笑い泣き

 

 

どお!!!まいったか!!!真顔←降格したくせに、なぜか偉そう。

 

 

 

人生をいかにおもろく生きられるかとか

 

言っちゃってたけど、

 

そんな余裕ちょっと今はないわ真顔

 

 

お金ほっしーーーーーー!!!!

お金くれくれくれーーーーー!!!!

 

 

ケツから手が出るほどお金が欲しい!!!おいでコインたちおいで札束おいでデレデレ

 

 

ノドから手が出る時代は昨日で幕を閉じ、

 

あつこがカネアマへ降格と共に

 

時代は、ケツから手が出るほどへ!!!キラキラ

 

 

 

意味なんて考えるな!!ただ感じるのよ!!!真顔

 

またまた偉そうなカネアマあつこであった。

 

 

 

あつこね、昨日から叫んでるの!!

 

こんなのおかしい!!

 

なんで!!なんで!!!なんでなのーーー!!!!

 

って。

 

 

こんなはずじゃないのにって!!!

 

 

カネプロあつこ、どこかで間違いを犯してるわって。

 

だから昨日からずっと考えてたのよ。

 

人には考えるなって言うけど、あつこには考える時間が必要よ。

 

 

でね、わかったのよ!!!

 

重要なポイントが!!!

 

 

お金を払う時、気持ちよく支払えてるか。

 

 

もうね、あつこについてはこれだけだと思うわ。

 

 

 

買い物に行って、なにげなく支払いをしてる時に

 

無意識にお金失いたくないって

 

気持ちがむぎゅーってお金をつかんで放そうとしてないんだわ、きっと。

 

 

現実には、お財布からお金を出して

 

支払いをしてる。

 

でも、見えない世界であつこの心は

 

お金さん行かんといてーーーーって涙ながらに

 

お別れしてる。

 

 

そんな気がしたのよね。

 

 

もしかしたら、私の人生で一度たりとも

 

気持ち良くお金の支払いをできたことがないのかも!!?滝汗

 

どんなに自分の好きなことや楽しみであっても。

 

 

 

だから、よそからあつこに入ってくるお金も

 

スムーズに受け取れない。

 

 

なぜなら、自分がめちゃくちゃお金を失いたくないって思ってる。

 

イコール、他の人もみんなそうなはず!と考えてしまう。

 

人は自分の経験でしか物事を見れない。

 

 

だから、他の人の大切なお金、失いたくないであろうお金を

 

受け取れないんではなかろうかと。

 

 

あーーーーー、カネプロあつこは、

 

結局ケチケチ、超ドケチあつこってことが判明!!笑い泣き

 

 

とゆうわけで、カネプロの座剥奪されました笑。

 

でも、そのうちまた昇格するから!!!真顔

 

あつこはやっぱりまだまだこの人生を楽しむ!!!

 

そう、お金に私の人生をのっとられりゃしないわ!!!

 

 

これからのあつこにまた乞うご期待〜〜〜ウインク

 

 

カネアマに降格したけど、

クリックしてして〜ちゅー

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ お金(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村