こんばんは!

 

お金に全然困ってないあつこでっす筋肉

 

 

カリスマ✨カネラー札束

カリスマ✨カネプリストコインたち

 

 

お金にかんする全ての称号を総嘗め!

 

そんな今をトキメクあつこが

 

今宵もみなさまにおとどけいたします!

 

 

今夜のテーマは

 

どどん!!

 

『お金に困ってないあつこの収入源キラキラ

 

ぱふぱふぱふー!!!

 

 

いやー、気になりますね!

 

カネプロ界のカリスマがどうお金を稼いでるのかは

 

誰もが気になるところ!!

 

 

では、いってみましょう!!

 

 

「え?私がどうやって生計をたててるか?

 

それはね、日雇いよ!日雇いバイトよ!!」

 

 

今日も行ってきたんだけど、

 

 今日はめちゃくちゃ疲れたわ。ふぅ。」

 

 

「時給940円で7時間半働いたかしら。

 

 だから約7000円の稼ぎね。」

 

 

まさかのカネプロ道を極めるあつこが

 

日雇いバイトだなんて誰が想像したであろう。

 

いや、想像つくやろ笑。

 

 

 

「あつこがいってるところは、

 

 働いたその日に現金支給なの。

 

 ありがたいわ。

 

 そうよ、あつこの家計は今、

 

 自転車操業的やりくりでなんとかなってるの!!!真顔

 

 

「えっと、あつこさん、

 

あつこさんはお金に困ってないあつこさんで

 

間違いないんですよね?滝汗

 

 

「はぁあああああ?!!!!ムカムカ

 

 あったりまえじゃないの!!!

 

 私は、れっきとしたカネプロ界のカリスマ!

 

 お金に困ってないあつこよ!!真顔

 

 

「あ・・あああ・・・

 

 そ・・そう・・・そうですよね!滝汗

 

 

 

「それとね、ここだけの話、今、

 

 失業保険の手続きしてて3ヶ月の待機期間中なのよ。

 

 だから、本来は週に20時間までしか働けないんだけど

 

 なんと!日雇いならその制限がないのよ!!

 

 だから働きまくりよ真顔

 

 

「そ、そうなんですね・・・滝汗

 

「カネプロの定義がもはや全然わからねー」(心の声)

 

 

つづく・・・

 

 

現在の全財産、10,120円キラキラ

 

 

クリッククリックデレデレ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ お金(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村