はじめまして!

 

お金に困っていないあつこです。

 

 

カネプロ界の新星現れました!

 

 注)カネプロとはお金のプロ、

   カネプロフェッショナルのこと。

   みんな知ってたかな?

 

 

 

 

生きていくのに

 

誰にとっても欠かせないもの、

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラお金キラキラキラキラキラキラコインたち札束

 

チャリンチャリンチャリーーーーンコインたちコインたちコインたち

 

 

 

 

そんなお金のあり方

 

変えたいと思いませんか〜?ニヒヒ

 

 

 

お金に困らへん自分になりたいと

 

思いませんか〜〜〜?ニヒヒ

 

 

 

なりたいでしょ。

そうでしょ、そうでしょ、

そうでしょうとも〜〜〜!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

カネプロ界のカリスマあつこが

 

どどどーん!

 

その技をこれからどんどん披露しちゃうよ!ニヤニヤ

 

 

 

そんなあつこの今のお金の現状を

 

先にお知らせしとくね!ウインク

 

 

 

今現在のあつこの全財産は

 

 

銀行口座に 13,544円

お財布に 498円

プラス別でお宝へそくり的なやつ? 500円

 

 

 

合計 14,542円 !!!

 

 

 

 

えーーーーそんなにも!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

でも、実際は国保まだ払えてないから

 

マイナスなんだけどねデレデレ

 

 

 

とりあえず、今日のところはこんなところ!ちゅー

 

 

じゃあ、またね!!
 

 

クリックおねだり中デレデレ

にほんブログ村 その他生活ブログ お金(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村