こんにちは、

日曜の問屋、嶋屋さんが開催するエリアトラウトフェスタに

出展してまいりました。

下馬評は、北越社の知名度皆無、売れないと言われました。笑

結果は、他社や店も驚きの^_^


一般の方は小売店にどうぞなんですが、

こちらも、30名くらい買いに行くとの声も。

ひたすら、他魚種のSNSに、広告を貼り付けといた効果か?

触って、切ると皆さん、食い入るようにチェックされていました。

なかには、小売店さんから、見に行った方がいいと言われた方まで。

まだまだ、第四のラインは、鮎業界しか認知されていませんが、今後は、マスメディア多数掲載されていきます。第四のライン、エリアトラウトは、OEMの問い合わせもいくつか頂いてきています。早いもの順になります。

なお、今回参考出品しました。

タングステンボーダレスライン、

タチウオハリスから、シャケライン、カワハギ幹糸、シーバスリーダー、尺アユ中ハリス、鼻環ラインなどなど。

比重や摩耗強度、感度を求める方々からは、多数問い合わせ頂いました。

こちらは、問屋、小売店さん向けOEM品とても出していく予定です。

爆売れの予感‼︎

1.5.2.5号のみです。

強度は15kp.20kgクラス、クソ結びが可能です。

興味があれば、お問い合わせ頂ければ幸いです。

皆さま、たくさんの来場ありがとうございました。