こんにちは、

日本最大級の景品が当たる、大内山名人杯

今年はHokuetsu Cupの冠をつけさせていただきました。

定員200名を大幅に上回る270名応募だとか?

過去最多参加者記録ながら、過去最悪な河川状況で、

2匹以上釣られた方が65名しかいないなど、大変厳しかったと思います。

決勝も、トップ3名が込8.

有名選手が、多数参加されて盛大に開催できたことはまずもって御礼申し上げます。


 トップ3名には、タイツと来年新作プロトライン^を提供させていただきました。

また、優勝者にはコンベックス社の非売品偏光レンズ、二位、三位の方には市販品レンズなど

来年も、さらに、景品は工夫したいと思います。

9月8日狩野川の東西対抗戦は、また、別の協賛品で、大胆に開催したいと思います。

他メーカーテスターさんらからも、不況で盛り上がらない大会ばかり、頑張ってもらいたいの声はたくさんいただきました。

 大会を開催できるよう、皆さん、宣伝、購買をお願いします。笑

なお、主催者側には、来年は、エリアを大幅に拡張や開催時期については、意見を述べさせていただきました。

不満に思われた方には、初回ということで、ご理解のほどよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。