室内カバーエアコン移設工事 | どんなお困りごともご相談ください!大阪☆日本橋 ホクエイ電器です

どんなお困りごともご相談ください!大阪☆日本橋 ホクエイ電器です

大阪日本橋で電器店を営んでいます、お客様に喜んでいただけるよう、家電製品もお安く、工事も綺麗にを目指して頑張っています

ブログでは仕事や家族の事を書いていきたいと思います

皆さんよろしくお願いますm(__)m

おはようございます😃




今日も良い天気の大阪地方ですが花粉が多く飛んでるのか何となく鼻がムズムズしております、桜も咲き始めましたが今年はコロナの影響で花見が出来るかな…🤫






密集空間じゃ無いから大丈夫か😁









マンション〜マンションへの移設工事でした👷‍♂️






綺麗に仕上がりました😄






孫ちゃんもスクスク大きくなってよく笑う様になってきました😆







かわえ〜ぇ😍







■一度お電話ください■
・綺麗なエアコン工事を頼みたい
・照明器具を交換したい
・アンテナ関係の工事を見積もりたい
・家電製品の搬入が出来るか見て欲しい
・キッチンやトイレその他のリフォーム
・もちろん家電製品が安く買いたい


・〒556-0005
・大阪市浪速区日本橋4-15-9
・TEL 06-6643-3878
・http://hokueidenki@jimdo.com
ホクエイ電器

電気屋・電気工事店ランキング参加用リンク一覧