遊びまくりのお正月でした^_^ | どんなお困りごともご相談ください!大阪☆日本橋 ホクエイ電器です

どんなお困りごともご相談ください!大阪☆日本橋 ホクエイ電器です

大阪日本橋で電器店を営んでいます、お客様に喜んでいただけるよう、家電製品もお安く、工事も綺麗にを目指して頑張っています

ブログでは仕事や家族の事を書いていきたいと思います

皆さんよろしくお願いますm(__)m

おはようございます😃


今日は朝から雨模様の大阪地方です☔️
天気が悪いので寒い寒い😨今日はこれ以上気温が上がらないじゃないかな?





皆さん楽しいお正月になりましたか?
自分は遊び満載のお正月になりました




元旦の日は家族揃ってのおせち料理、今年は初孫が生まれての初のお正月だったので華やかさもひときわ…😄









2日は友達夫婦と初詣、大国町にある神社へ、ここは今年の干支の狛鼠がいるのでお参りするのに長蛇の列…😱





その後、厄除けのお守りが欲しかったので三件も神社を回ることに⛩




最終的には住吉大社でやっと購入できました😝





そして4日.5日はまた別の友達夫婦と和歌山県の那智勝浦へ一泊旅行へ







太地町で鯨の竜田揚げ😄






くじら博物館でイルカやクジラど戯れて🐋









ホテルではマグロと河豚のコース料理を満喫〜










遊びまくりのお正月でした🙋‍♂️