真夏の様な暑さだったりジャンバーが必要な寒さだったりと体調がついて行かず

少し風邪気味です。。。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

GWで桜が満開でテンションが上がっているなか、ホクエーの実習生達とサホロのベアマウンテンと帯広動物園

に行ってきました!

 

半袖でも過ごせる気温で旅行にはちょうど良く色々な体験が出来てみんな満足した様です爆  笑

 

      トマム ツインタワー前にて

        これからヒグマとご対面です

 

 

  

              ヴィンさん熊はおいしそうでしたか?   

かわいくて凶暴そうには見えませんでしたびっくり

 

                     トロッコにものりました

 

               

                      新幹線後ろ半日駅長のトゥアンさん新幹線前

  

                       桜も満開でしたピンク薔薇

 

                  お昼鍋を食べて帯広動物園へGO車

             

             

                     迫力はヒグマの勝ち!

             

                    百獣の王ライオンキング

             

              羊ちゃんは美味しそうな目線で見てしまいます・・・

             

                  ニーさんはシロクマに抱かれました♡

             

                大きいブランコも楽しかった様です爆  笑

 

 

 

 

                   北見に帰ってきて皆でお疲れ様会

             

             デカジョッキにお猪口🍶  ヴィンさん・・・飲み過ぎでは!!!???

 

 

       みんな楽しんでくれたようで嬉しいですね!  次回も楽しみですね!