いつもお世話になっております。4年目スナイプの牧野翔太です。

現在、神奈川県江ノ島ヨットハーバーにて開催されている第3回関東スナイプ協会フリートレースに部員4名で参加しております。


以下1日目の暫定成績です。

30801小笠原怜(4)/牧野翔太(4)

52-80-39 62位/85艇

30636大島康裕(3)/佐藤大地(4)

61-37-65 57位/85艇


本日は10ktほどの風の中、3レースが行われました。順位としてはかなり苦しいレースとなりました。第2,3レースに関しては1上を10-20番台で回ることができましたがその後のミスの積み重ねで大きく順位を落としてしまいました。スタートは過去10回のビックフリートの中で1番感触が良かったので上手くいった部分に関しては明日も引き続き、反省点は修正して明日のレースも頑張っていこうと思います。

以上で本日の活動報告を終わらせていただきます。


←今回も東京海洋大学さんに船をお借りしています。いつもありがとうございます!