お久しぶりです。 REIです。おばけ

 

最近、暖かくなりまいた。

 

と思ったら、雨が降ってまた寒くなってしまいました。

 

まだ半袖は無理かな

 

雨と風のせいでいつも可愛いと思っていたタンポポの種が飛び立ってしまいました。

タンポポの立場ではいいことかもしれないですけれども魂が抜ける

 

 

 

 

 

以前のタンポポです。

可愛いですよね。よだれ

 

時々、植物って可愛いんじゃない?と言うと友達は納得できない顔をしている場合がありましたが、

皆さんはどうでしょうか。とちらに属していらっしゃるんでしょうか。

 

 

自分は植物が好きで植物に関する現在の研究に大満足していますが、
研究の中でもイネの研究は温室や水田も使うので、
室内ばかりの研究だけじゃなく、室外の作業もできることが魅力の1つじゃないかと思います!ニコニコ飛び出すハート

 

研究室に興味がある方はぜひ!

 

 

オバケそれではオバケ