お久しぶりです!M1になったドラです🐉
少しずつ外も暖かくなり、研究室では冷房が導入されました。嬉しい限りです。

ただ、この季節着る服に迷いますね。
半袖だと夜は肌寒いし長袖だとびみょいです🤔

なので、最近は半袖にアウターで調節してます。卒業した先輩から頂いたスプリングコート使わせてもらってます😀


さて、タイトルにある通り、最近目が覚めるんです。
寝付きが悪いとかそういう話ではなく、毎朝8時前に目が覚めるんです。

これはすごいことです。
しかも、全然朝がだるくないんです。
最近何か変えたかな〜

あっ、一日2lの水を飲むようにしたんだった!!!
代謝が良くなったんですかね。

植物にも適度な水やりが必要なように、ヒトも適度な水分補給が必要なようです。

実験に関することは何も書いてませんが、本日はこのへんで🤭
ばぁーい!😘