北大祭始まりました〜(´ ˘ `∗) | 北大アイドルプロジェクト アイドルブログ
みなさん
こんにちは~(*゚▽゚)ノ




み~んなのお姉さん(´ ˘ `∗)
ちょっとおっちょこちょいな

みれいたんです♪


今日は試験中に
思いっきり机に足をぶつけました笑


{845BE8B0-8624-4E22-A2D0-1CCC36BAC546}


体調崩して心配かけてごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


元気になりましたよ♪





今日から北大祭だね(´ ˘ `∗)


平日だから来られないという人もいると思うけど

4日間やるので是非(*゚▽゚)ノ



実は 6月4日(土) なーりんと空知が

高等教育推進機構(18条)E208で

パフォーマンスさせていただきます♪



藍凛ちゃん(@Airin_nekocas)

とコラボもあるよ(´ ˘ `∗)

{193E802A-571E-45FC-AA37-C3E1FE545059}




みなさん是非お越しください♪




私は残念ながら東京にいるので

出演できません。。(泣)


ぴょんも出演できません(∩´﹏`∩)




5日に札幌に帰るから

みんな待っててね~♡



{BEB89986-CC26-400C-BA49-8A66CA01A22C}


みれいたんでした~(♡´ ˘ `♡)



☆Twitter 
団体@Hokudai_idol
個人@mirei_hip
気軽にフォローしてください♪