*空模様* | 北大アイドルプロジェクト アイドルブログ
こんにちは
のんてぃーです(*´ω`*)

観覧ありがとうございます♡






昨日の札幌はかなり荒れ模様だったみたいで…
みなさん大丈夫でしたか…(°_°)?


私の大学は今日全休になったらしく
今朝起きたらメールが来ていて…
そんなにひどいのかなって
みんなに聞いてみたら
今はすっかり快晴みたいですね(*゚ロ゚)☀

ただのラッキー休講じゃないの[みんな:01]
良かったね、みんな…!!


photo:03


こっちはこんな感じ。
曇りの日が多いのです☁

あと、
そこそこ大きめの道路だけど
人がいないのなんの…!!笑
田舎だからね、うん。
10分くらい歩いても2.3人いるかいないかです( ̄▽ ̄)


札幌帰ってチカホとか歩くの怖いよ…!!笑





photo:02


この写真好きっ[みんな:02]






それではね(*´∪`)ノ



Twitter:@nontan_1124
気軽にフォローミー♡



♡のんてぃー(*´ω`*)♡