*るんるん(●゚ⅴ゚)♪* | 北大アイドルプロジェクト アイドルブログ
こんばんは☆
のんてぃーです(*´ω`*)


今日は久々のお休みだったので、
お出かけしてましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

まずパセオの新しくできたお店をプラプラして、
カフェでパフェとワッフル食べて、
ボーリングして、
この前かーにゃに教えてもらった油そばのお店で夜ご飯[みんな:01]

photo:04


このお店、
油そばはもちろんなんだけど
お酒とかおつまみ系の食べ物もたくさんあって
とっても素敵です[みんな:02]


久々にボーリングしたんだけど、
私上手くない…!?笑
photo:02


ファンの皆さんとボーリング とかいうイベントあったら楽しそうだなぁ~とか思います(´∀`*)



明日はレッスンだよん[みんな:03]
主催ライブまでもう少し!
がんばるよーっ(`・ω・´)✨


主催ライブの詳細はこちら↓↓

『秋の主催ライブ』
~食欲の秋?いやアイドルの秋!~
場所 北海道大学、遠友学舎
日にち 10月16日(水)
open 18:30
start 19:00
close 20:40
新メンバー登場☆
卒業ライブとして大槻さわ、齋藤ありすも出演します♡
入場料無料!!
会場の都合上、物販は行いません。ご了承ください。

よろしくお願いします(*´ω`*)


ではではっ!
また明日更新しまーす♡
photo:03