さわみつ(`ω´)☆ さわ | 北大アイドルプロジェクト アイドルブログ
こんばんは☆
さわりんです( ´ ▽ ` )ノ


日曜日、ノルベサで開催された
cafePieceさん主催の、コスプレダンスパーティーのステージに出演させていただきました☆


☆ロマンティック浮かれモード
☆おジャ魔女カーニバル
☆それでも好きだよ

3曲、1人で歌わせていただきました!


今回は、出演決定したのが3日前で、それから曲も決めて、振り入れして…という感じでした。
もともと未熟な上に、練習時間がとれず、、[みんな:01]

ステージでは、皆様の応援に助けられながら、今の自分の精一杯で歌わせていただきました。

それでも、もっと出来たんじゃないかと思い、少し悔しいです(>_<)

前日に必死に練習しすぎて、当日筋肉痛だったり喉が痛かったり。。
コンディションを整えることも覚えていかなきゃいけないなって思いました( ; ; )

----

それでも、札幌の中心にあるノルベサのステージに立てたことは、本当に嬉しかったです☆☆


「ロマンティック浮かれモード」では、お客様が沢山コールをしてくださいました!ありがとうございました♪

藤本美貴さんの動画を見て練習していたので、「動画と同じコールだ!」ととっても高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

「おジャ魔女カーニバル」は
早くて1人で歌うのがすごく難しかったです…!
小さい頃見ていたアニメの歌を歌うことができて幸せでした☆♪

「それでも好きだよ」は、指原莉乃ちゃんのソロデビュー曲!
歌詞に共感できて大好きな曲で、
友達にも「さわのテーマソングだね( ´ ▽ ` )ノ」と言われていたので、歌えて本当にしあわせでした☆♪


あと、出番の前のDJタイムで
大好きな「だってあーりんなんだもーん☆」がかかって、、

踊ってしまいました(/∀`*) 笑

温かい目で見守ってくださった皆様、ありがとうございました(/∀`*) [みんな:02]


バレンタインライブ行きました~って声をかけて下さった方もいて、
とても嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました♪♪

お写真撮ってくださった方もありがとうございました☆
歌ってるとき、すぐ汗でメイクとれたり、口開けるとほっぺがもりっとしてすっごい写真写り悪くて、本当に申し訳ないです(´Д` )(´Д` )(´Д` )
精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします(´;ω;`)笑


-----

話は変わりまして!

最近、黒いワンピースを買いました((´∀`*))

春なのにあえて黒~♪
キラキラしてて可愛いのです((´∀`*))

せっかくなので、壇蜜さんを目指して
大人っぽい髪型にしてみました☆

photo:01



「ハァハァしてる?」ならぬ

「サワサワしてる?」←

さわみつです( ´ ▽ ` )ノw


写メ、後ろのタンスが壊れてるのは気にしないでください…笑

大学に入ってから、赤やピンク、花柄の派手なお洋服ばかり着ていたのですが、そろそろ落ち着こうと思っています(*-∀-*)笑


ではでは☆[みんな:03]

さわりん( ´ ▽ ` )ノ