こんにちわ☆

hoku hoku*の星野です!




先月から始まったメイクレッスン

お申し込みいただき

お1人ずつレッスン始まっています✨




今の自分に合うメイクを知りたい!


持っているコスメを使いこなしたい!


眉を自分でキレイに描けるようになりたい!




さまざまな理由で、受けて下さってますが

皆さん真剣です❗️



レッスン中の一コマ



3時間くらいのレッスンで

テキストを使いながら

半顔は私が、もう半顔はご自身で

メイクしていきます💄

 


書き込みしながらでもOKですよ!

と、言いつつもペンを持つことを忘れて

 

コスメの使い方や

私の話に真剣になっている姿に

私も熱くなっていきます❣️



レッスン後のお写真です✨


ちゃんとメイクしてる感ある!!

でも、濃すぎない❗️

 

と喜んでいただけました😊





ちょっとめんどうかも?と思うことでも

メイク中の大切なポイントだと分かると


それも楽しさになっていきますよね♬



毎日するメイクだからこそ

楽しくなるをモットーに

今後もレッスンしていきます✨







#メイクレッスン #hokuhoku