こんにちは!
hoku hoku*の星野です☆


冷え込みが厳しくなってきましたねチュー
今朝も寒かったー





そんな寒い時期でも
娘と親子コーデで冬を楽しんでいます✨




仲里依紗ちゃんのブランド
Re.のタイダイトレーナー



息子が着てくれたらと思ったけど
小学生男子は着てくれず。。
段々と地味な色になるよねー


その分娘が、
「なにでおそろいにする〜?」
と休日の服選びを楽しんでいます♫



娘が年中さんになってからかな

「ママとおなじふく?」

と興味を持ってくれる様になって
今では娘から
同じの買おうなんて言ってくれたりも❣️




髪型も今日はこの結び方がいい!
ママもこれにしてよ!

と、さすがにツインテールにしろと
言われた時は丁重にお断りしましたが滝汗



いくつになっても
着ちゃいけない服なんてないし
オシャレを楽しみたい❣️

やれる範囲ででも楽しみたいですね✨









お問い合わせはLINE@からお願いします🙇‍♀️
>



その他SNS📱
➡︎Instagram