こんにちは!

hoku hoku*の星野です☆






先日、お友達の写真展にお邪魔した時に
ランチしながら撮ってくれました📷

Happy Smile Photo
フォトグラファー橋本永美子さん







ヘアメイクという仕事柄

撮影のサポートにまわるので

自分にカメラが向くと

途端に緊張してまって
気づいたら写真苦手になってた



笑うと目がなくなる
八重歯が出てるとか
歯並び気になるとか


そんなことも気にしてる自分に気づいたんです

(インスタでは自撮り投稿めっちゃしてるんですけどね)




20代の頃はもっと自分大好きで
写真撮られるのも楽しかったな〜



なんて、あの頃の気持ちを少し思い出したら
この写真の自分もいいなって思えてきて❣️



こんなにくしゃって笑った顔を

写真に残したのはいつぶりだろう

なんて思って記念に投稿してみました✨  





えみちゃんの写真展は

あったかい愛のある写真がたくさんで

ほっこりした気持ちで帰ってきました〜


12/14まで多摩市の

すわハーモニーカフェさんでやってますって❣️

➡︎すわハーモニーカフェさんInstagram

京王線・小田急線 永山駅からバスが便利!