こんにちは

hoku hoku* の星野です⭐︎




先日、新居でマルシェを開催されてる

お宅へ遊びに行ってきました♫



その名もJimi marché ジミマルシェ



おしゃべりするだけでもいいし

家の中色々見て行って下さいね

なんて告知を見て、


子連れでお邪魔して

私は禅タロットセッションと

マッサージをしてもらいました♡



その禅タロットセッション、

まぁ今の私の内面がしっかり出てること(笑



引っ越しをして早3ヶ月

学校も夏休みにも入り

ようやく落ち着いてきたな〜


いや、でも自分のことはどう?

ってずっと引っかかってて



やりたいことはある




でもどう表現したらいいのか…

ぐるぐる考えるから

余計わからなくなってきて

怖い


ただただ怖くて

自分の中で理由つけて先延ばしにしてた



それが見事にタロットに現れてましたびっくり

お題の相談事はもっと違うことだったんですけどね。

こっちが先よってことなのかも。




引いたカードたち



はい、もう観念して腹を決めてやります




そう思ったら

すっと体が軽くなって

怖さがなくなって!






実は数ヶ月前にも禅タロットセッションを受けてて、その時は仕事のことをお題にしてたんだけど


その『やりたいこと』は

魂がやりたがってる

カードに出ていて、

もうこれはやるしかないなと

自分で驚いたのを思い出したわ〜チュー




子供も遊べるしと思って伺ったマルシェ

私が1番必要だったのかもしれない

貴重な時間でした〜✨✨