こんにちは!


hoku hoku*の星野です☆




ご無沙汰していたブログですが、

ぼちぼちまた書いていこうと思います😌

よろしくお願いします!



また私事ですが。。


この度引っ越しをしました🏠✨

場所は以前の住まいから近いので

子供たちも学校や保育園は変わらず。


家の環境が変わったことで

近所にお友達が増えたり

すんなり早起きするようになったりと

色々助かってますニコニコ




今1番大変なのが、

冷蔵庫、洗濯機がないこと‼︎ガーン



ちょっと業者との手違いなどありまして、

引っ越して2週間、冷蔵庫・洗濯機の無い

生活をしています💦

(届くのは週末の予定)



まさかまさかでがっくりきてた私ですが

開き直ってコインランドリーや

コンビニなどありがたく利用して

どうにか生活してます✨




冷蔵庫、洗濯機ってかなり

重要な家電じゃないですか⁉︎

それがないってびっくり❗️



冷やす、冷凍保存出来ない

食べ残せない


好きな時に洗濯まわせないから

急な洗い物は手洗い



いかに家電に助けられてたかを

身にしみて実感している2週間ですチュー‼︎



最初の1週間は良いんですよ!

家の片付けあるし〜なんて✨


2週間目に入ると、いつまで続くんだチーン

とイヤになってくるんですねー


たかだか1時間くらいだけど、

わざわざコインランドリーまで行かないとならんのか…

とめんどくさいが出てくるんですねー



もう!こうなったら、

こんなに私頑張ってる!

コインランドリーまで行けてエライ!

買い物やりくりしてすごい!

と自分を褒めて褒めて乗り切ってますデレデレ





今週末には届く予定なので、

あとひとふんばり頑張ります❗️

もうさすがにきてくれないと困るーww







それでは、また✨