こんにちは!

hoku hoku*の星野です(^_^)




先日、成人式の前撮り撮影をした
お写真が届きました❣️



カメラマンは
Happy Smile Photoの橋本永美子さん



お仕事でご一緒することが多いえみちゃんに
今回は私から依頼させていただきました!





私がお世話になった方のお嬢様の撮影だったので、初の自宅にお招きしてお支度からの撮影でしたニコニコ










着付も仕上がり間近。。






仕上がり後の1枚です

白地に深い紫色がキレイなお着物✨











玄関先での佇まいも
雰囲気があってステキ♡






こちらは庭先にて。。
私の好きな1枚です✨











場所を移動してロケーション撮影


親子で撮るのは照れくさかったりもして。。
でも良い記念ですね♡





何よりも!
うちの家の雰囲気を見事に切り取って
撮影してくれたえみちゃんに感謝です❣️

お母様から成人式の前撮りをお願いしたいと
ご連絡を頂いた時に、真っ先に浮かんだのが
えみちゃんでした。



本当お願いして良かった✨と
思えた撮影でした♡


えみちゃんも素敵な撮影レポートを
書いてくれてますおねがい








お問い合わせLINE@


hoku hoku*インスタグラム


hoku hoku*  Facebook