こんにちは!

hoku hoku*の星野です☆



晴れて気持ちが良いですね〜🌞
思いきり洗濯も出来て
気持ちもスッキリな朝です❗️




さてさて今日はですね、
七五三の告知をしてから
全然書いていなかった💦

七五三当日までの流れ
ついて書こうと思いますニコニコ




まず最初のご連絡は
hoku hoku*のLINE@に
ご連絡を頂きます




そこからは。。

☆日にち
☆撮影がある方は神社かスタジオか?
 撮影時間も決まっていたらお伺いします
 スタジオ撮影は玉川上水のイロノハさんと提携してます!

⬇︎

☆着物のレンタルの有無
レンタルありの方は実際に着物を着たり、見て頂きたいのでお会いする日程を決めます。


☆ヘアメイクの有無 
どんな髪型にしたいか?イメージに近い写真などあれば送っていただきます。
その際に、髪の長さ足りるかな?
長く伸ばしていて切りたくなってしまったけど大丈夫かな?
と、気になることが出てくると思います!

そういった場合にも出来る限り会いして、
・お子様の髪の長さ
毛量
を確認させて頂きます!
(お会いする場所はイロノハさんかご自宅にお伺いします)



ただ、どうしても!
お仕事の都合やご予定が合わないときには
お子様の写真を送って頂き、そのお写真を拝見して
LINE@(メール相談)か電話でお話します。

この時に料金や当日のタイムスケジュールもお話の中で
一緒にお伝えします。

⬇︎
その後は、ご不明点・ご質問など
気になった時にその都度ご連絡を取ります
⬇︎
日にちが近くなりましたら最終確認のご連絡
⬇︎
当日

となります!





お子さまのハレの日
可愛く♡ カッコよく!

お子さまにとっても楽しい
思い出になりますように。。

お手伝いさせていただきますニコニコ







お問い合わせはLINE@へ



七五三メニューは