こんにちは!


hoku hoku*の星野です☆



昼間は肌寒かったですねー‼︎

私は冷え性なので、マフラーぐるぐる巻きに

ホッカイロまで貼って過ごしていましたゲラゲラ




*********************





そして、今日は7歳さんの

ヘアメイクと着付をさせていただきました!



ふわふわのアップスタイルに

大きめリボンがかわいい😍❣️




実は。。

元の長さは肩くらいのボブなんです!


事前の打ち合わせでも、

お母様から「短くて、毛量もすいてるからアップスタイルにできるか心配で…」

と、お話を伺っていました。



今回事前にお会いしてのお話ができていなかったので、写真を頂き、お電話で打ち合わせをしました。

☆アップスタイルに出来るかどうか

☆ヘアセットしながら付け毛を足すか決める

と、いうことになり当日を迎えました!



お会いしてみたら、

思ったよりも長さやボリュームがあったので

地毛のみでアップに出来ました〜ウインク



横から見た写真はこちら



反対側には大きなリボン🎀
着物と同じ柄で統一感が出てステキです✨



ヘアセット中にピンク色が好き♡と教えてくれたので、アイシャドウやチークはピンクを使いました❣️

大正ロマンな着物もすごく似合っていて
撮影中も和やかでしたよ〜照れ




お支度させていただき
ありがとうございました❣️




撮影場所は
Cafe&photo studioイロノハさん




七五三メニューはこちら


  
hoku hoku*へのお問い合わせは
➡︎LINE@へ