こんにちは!

hoku hoku*の星野です☆




今日もいい天気ですね〜

私も仕事がお休みなので、
朝から息子の自転車の練習をしていました!



そして。。




やーっとやっと‼︎
乗れるようになりました〜✨
やったね〜


とは言ってもまだふらついてて
練習しないとですけどね
あとは回数重ねて慣れるのみ❗️


半年前くらいにも
補助輪外して乗ったものの
ビビって乗りきれず、
補助輪付けてガラガラ乗ってたんです笑い泣き




こればっかりはもう
本人のヤル気次第だよねー


「2年生になったら乗る!」
なんて言っちゃってるし、
無理強い出来ないわーと
私も諦めてたんですけどね。。


この休校騒ぎで、
時間ができたことで
余裕?自信?みたいのが出てきたのかな!



乗れるようになったらあげるねと
約束していたごほうびのブロックで遊んでます↓↓




学校が休校になって
私自身焦ってしまうかと思っていたけど
思いのほか穏やかで
今やれることをやろうと
のんびりしたりして過ごせてますね〜ニコニコ 


パートの仕事もあるし、
丸っ切り籠ってるわけじゃないのも
良いのかな!


早く落ち着いて欲しいけど
子供とゆっくり過ごせたり、
良い時間を与えてもらえたなぁと思いました✨




それでは、また。。









hoku hoku* 

ヘアメイク、着付けのお問い合わせは
➡︎こちらから