こんにちは!

hoku hoku*の星野です☆ 


先日息子の卒園式を終えて

ひと息ついているところです照れ









この2,3ヶ月の間に

自分と向き合わざるを得なくなっていました。。

時に主人ともケンカしたり。。



↑↑さらっとまとめちゃいましたが、

この春息子は小学生、娘は年少に進級で

揃えるものがそれぞれにあって

家の中はぐちゃぐちゃガーン


卒園の役員は追い込みの時期なのに、

子供の体調不良で集まりに出れない焦り💦


パートはプチリストラ⁈

(なーんてかわいい言い方してww)

働けなくなる可能性があり

宙ぶらりんな状態。。

それなら出張着付ヘアメイクの他に何かやれるこ

とないか!?なんて探してみたり❗️

結局何もない!笑うしかないチュー


とにかくもがいて、

出ない答え探してモヤモヤしながら

過ごしていました。



子供の体調不良は2人が交互に熱出したり、

胃腸炎になったりと2ヶ月近く続いて

ほぼ家にいたので、嫌でも考えてしまう❗️




結局私は。。

☆出張のヘアメイク・着付をしたい

☆お客さまのキレイになりたい、かわいくなりた

いのお手伝いをしたい

☆自分のサロンを持ちたい


この想いが出てきて、

起業した当初から思っていたことを

改めて認識することしか出来ませんでした笑い泣き



何をもがいても仕方ないなかった❗️笑

でも無駄な時間ではなかった。



1つをこうしよう!と決めると

他のことも動き出すもので、

パート先は仕事内容は変わったものの

辞めずに済むことになり、

役員の仕事も無事に終わって残すは

引き継ぎのみ。。


なんやかんや心配しても仕方ないよなー

それならいらない心配はしないで、

やりたいことやれることを1つずつマイペースに

やっていこうと思ったのでしたガーベラ









七五三、卒入学、プロフィール撮影など
出張で
ヘアメイクや着付をさせていただきます!


お問い合わせは
aloha.hoku1107☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さいm(_ _)m