こんばんは‼︎

hoku hoku*の星野です(*^ω^*)


今年も師走ですね。。←え⁈いきなり?

日が暮れるのも早くなって。。

子供達のお迎えも猛ダッシュでチャリンコこいで

る日々を過ごしていますε=ε=ε=┌(; ̄ー ̄)┘
くれぐれも皆さん安全運転で!




そんな我が家ですが、3歳になる娘の七五三の参

りに行ってきました! 




朝からジョアでご機嫌ハートで支度スタート‼︎


こんなハレの日に機嫌損ねられたらたまらん!

と上げて⤴︎上げて⤴︎持ち上げてぇ〜⤴︎




 
ママは朝からがんばりましたよ〜ゲラゲラ






 ジャン! 

はい!ひょっこりはんルンルン

カメラを向けるとカメラ目線でポーズ♡





いしました!


一緒にお仕事をしたこともあるえみさん、話しや

すくて人見知りの息子もまぁ、よくしゃべること

ww

そして、息子が細すぎてズボンがストーン!と落

ちるハプニングもウシシ

落ちないようにウエスト抑えてます↑笑
 

ちょっと疲れちゃって抱っこで1枚カメラ





後ろ姿もかわゆすラブラブ

神社では抱っこを覚悟していたんですが、自分で

歩く!と頑張ってぞうりで歩ってました! 

そんな成長も見れてちょっとうるうるおねがい 


まだ1つお姉さんになった娘でした✨